人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小湊鉄道

食事のあと、またトロッコ列車を追っかけました。

また石神に戻って3号車。
動画で撮ったので→こちらをどうぞ
それからの1枚です。
小湊鉄道_d0341483_21115856.jpg


上総大久保の鉄橋に移動して4号車。
小湊鉄道_d0341483_21120010.jpg


追いかけて高滝~上総久保で。
小湊鉄道_d0341483_21120304.jpg


里見駅に行ってひと休み。
メロン半分にかき氷。超贅沢な味でした!
小湊鉄道_d0341483_22024008.jpg


この辺りで5号車を撮ろうと思って待っていたのですが、ふと、乗ってみよう!ということになり養老渓谷まで往復しました。
初めて乗るトロッコ列車です。
小湊鉄道_d0341483_21120726.jpg


気持ちいい♪
小湊鉄道_d0341483_21325996.jpg


小湊鉄道_d0341483_21330274.jpg


帰りは展望車は貸し切り車両になっていました。
小湊鉄道_d0341483_21330427.jpg


ゆっくりのんびりと里見から養老渓谷間の約1時間の旅でした。

戻ってまた6号車を追いかけました。

上総川間で朝と同じようにひまわりと。
小湊鉄道_d0341483_21562126.jpg


最後は牛久から五井に回送されるトロッコ列車を光風台で。
小湊鉄道_d0341483_21562320.jpg


トロッコ列車を撮ったのは桜の時以来かな?
乗ったのは初めてだったし、凄く充実した1日でした。









by i-z-m0927 | 2016-07-27 21:04 | 千葉

izumiの写真館(http://izumi927.exblog.jp/)から引越ししました。趣味の写真いっぱいのブログです。鉄道(小湊鉄道・いすみ鉄道)多めです。

by izumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31